2018年12月27日

もちつき

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを閲覧くださり、ありがとうございます。

介護主任の鈴木ですわーい(嬉しい顔)

本日は、年末恒例のもちつき大会を開催しましたぴかぴか(新しい)

119.JPG
110.JPG
この企画は開設当初から行っています。
去年同様に手返しのベテランご利用者様のおかげで、進行もスムーズでしたぴかぴか(新しい)

あんこもち・おろしもち・きなこもちの3種類るんるん
だいこんおろしもご利用者様がおろして下さいました!
031.JPG
素敵なスマイルを頂きましたカメラ

★完成★
214.JPG

*試食は、喉につまらないようお茶を飲用してから召し上がって頂きました。
*万が一に備えて、試食時には、看護師が見守りを行いました!

「やっぱり、杵で搗いたおもちは美味い」との声もあり、大好評でした揺れるハート

今年も残すところあと僅か・・・。素敵な1年だったと振り返れるようにしていきたいです★



頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどり津デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。

ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/

四日市市にありますみどりデイサービスセンター
鈴鹿市にありますみどりの鈴デイサービスセンターも日々の活動をブログでご紹介しております!
そちらの方もぜひご覧下さいませるんるん

ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター

ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター

*掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。



posted by midoritsu at 19:17| Comment(0) | みどり活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: