2018年10月22日

青海景色

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを閲覧くださり、ありがとうございます。

介護職員の佐々木です。

本日は、屋外での機能訓練の実践を目的とした、なぎさまち海岸へ出掛けました。

10月の冷たい秋風が心配でしたが、晴天で「暑い」とおっしゃる方がいらっしゃるほどお天気に恵まれました。
013.JPG

076.JPG

なんと、この企画は4回目となり、「海の景色は最高やな〜」などと毎回好評を頂いております。

なぎさ町の船着場は、中部国際空港への直通の船が来ます。遠く離れたセントレアまで、約40分で到着するそうですぴかぴか(新しい)とても便利ですねわーい(嬉しい顔)

035.JPG



記念写真カメラ
097.JPG




頑張ろう三重!
盛り上げよう三重!
みどり津デイサービスセンターはヴィアティン三重バレーボールチームを応援しています。

ヴィアティン三重バレーボールチーム
http://www.veertien.jp/vc/

四日市市にありますみどりデイサービスセンター
鈴鹿市にありますみどりの鈴デイサービスセンターも日々の活動をブログでご紹介しております!
そちらの方もぜひご覧下さいませるんるん

ぴかぴか(新しい)みどりデイサービスセンター

ぴかぴか(新しい)みどりの鈴デイサービスセンター

*掲載写真につきましては、使用許可を頂いております。






posted by midoritsu at 15:01| Comment(0) | みどり活動日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: