2017年09月13日

近況♪

いつもみどり津デイサービスセンターのブログを閲覧下さり、ありがとうございます。

介護主任の鈴木です。

秋を感じる今日この頃、「食欲の秋」「芸術の秋」「読書の秋」「スポーツの秋」たくさんの秋がありますが皆様はどの秋を感じていますか?
みどり津デイサービスセンターでは、沢山の季節行事企画などを準備しています。

10月に行われる秋の音楽祭に向けての背景作りぴかぴか(新しい)

005.JPG

013.JPG

今年は「花鳥風月」をテーマにした音楽や演出をご用意しておりますわーい(嬉しい顔)

そして、10月の百五銀行高茶屋支店への作品展や11月の芸術作品グランプリ(みどり津文化祭の企画)に向けての作品作りぴかぴか(新しい)

014.JPG

008.JPG

まだまだ、準備段階ではありますが、徐々に完成してきております手(チョキ)

そしてそしてexclamation×2今月のイベントと致しましては・・・
明日は、屋外での機能訓練(金銭管理)を目的にした喫茶点への外出
18日は敬老会 19日は長寿どら焼き作り 22日は奥村シェフをお招きした洋食ランチバイキングなどがあります。


☆☆日常機能訓練の様子☆☆

006.JPG

015.JPG

126.JPG

機能訓練指導員を中心に個別での訓練や小集団での体操などご利用者様それぞれのニーズに添った内容を実施しております。


*掲載写真については、使用許可をいただいております。



















posted by midoritsu at 15:25| Comment(0) | 三つ星クッキング(2016〜)